ブログペット☆ミィミィ

d0113613_17433772.jpg

最近、エキサイトのサービスの中に見つけたブログペット。
子ネコのミィミィだよ。歩いているミィミィをクリックすると
こっちへ向かって歩いてくる〜!
投稿する度に言葉をおぼえていくのはいいけれど‥‥

d0113613_17455370.jpg

「ジャー‥‥」ってなんですか〜(`0´)「東京ジャーミィ」のことでしょ!
最後までちゃんと言いなさい。プンプン。。。
しゃべり終ったらもう一度クリックするとお尻を向けて去っていく。
そして「ペットのひみつ日記」アイコンをクリックすると
こにくらしい日記も読める。
寝ているところをクリックすると寝言まで言う。

全部自分が書いた言葉ばかりなんだけれど
すごいとぼけているんだよね〜
可愛いような可愛くないようなそんなミィミィ。よろしくね☆


2010年6月ミィミィとはさよならしました。
by sketcher | 2009-09-04 17:55 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/10183751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。