メタルカラーのベル☆

d0113613_1649053.jpg

ベルプルがなかったので手近にあるピンと鈴でまにあわせました。
DMCのメタルカラーの糸と25番のアイボリーの糸を
組み合わせて刺繍しました。プティマヌーシュさん情報です^^
試してみたらメタルカラーだけで刺繍するより
少しだけ刺繍しやすくなりましたよ〜(゜∀゜)v
なんだか輝きの少ない写真‥‥また今度キラキラさせて撮ってあげよう!

d0113613_16591738.jpg

そしてモニクさんの布は先にヘムステッチを終らせました。
いよいよモチーフ刺繍をはじめます〜♪

この週末は、久しぶりにステッチ三昧でした。


by sketcher | 2009-09-07 17:03 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/10195319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。