花動物☆New face☆

d0113613_1251496.jpg

できました〜花ゾウ君^^v
少々苦戦しましたがまとまりました。
何に仕上げようかなぁ〜と迷っていると遅くなるので
無難に巾着袋にしました。

d0113613_12542047.jpg

ファーストサンプルも通帳ケースにしてみました。
ちょっと柄行きがおかしいけれど捨てがたいので‥‥。

d0113613_1255398.jpg

裏側はシンプルに。

いま、Bagを開くとこの2匹が見えてうれしくなる・笑


そして、夏の思い出はプチ・ウエルカムクッションに!

d0113613_12573285.jpg

ウッドビーズが大きすぎるかも〜(^∀^)
あの日のウエルカムクッションと偶然カラーが似ている。
イエロー&ブラウン系でまとめてあといくつか作ろうと思います♪


by sketcher | 2009-09-28 13:05 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/10275948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。