伊豆・修善寺 旭滝

d0113613_14435157.jpg

宿の地方紙で記事を見なければ修善寺にこんな滝があることすら
知りませんでした。大平神社に着くともう水音が聴こえてくる。

d0113613_14463314.jpg


←矢印の方向をのぞくと‥‥。

d0113613_144739100.jpg

わ〜でかっ!山を登るわけでもなく突如滝が出現する。

d0113613_1448233.jpg


この滝は紅葉したらとてもきれいだろうな。

d0113613_14483267.jpg

あまり人の手が入っていない鄙びたそれでいて風情のある場所。
どうしてこんな滝があまり紹介されていないのでしょうか?
不思議です。
霊感「0」の私でさえ、ちびっと感じた冷気が原因でしょうか???
なんちゃって^^;
伊豆といえば浄蓮の滝、七滝、たぶんそちらにお株をとられて
しまうんでしょうね。

旭滝をあとに天城峠へ向かいました。


by sketcher | 2009-11-20 18:00 | 写真帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/10471815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。