ロケハンにて

d0113613_163869.jpg


新木場に新しくできたハウススタジオからの眺めです。

午後、約束の時間より早く駅に着いたので
たまにはバスと徒歩で行こう〜と思い「ブラリ途中下車」気分で
都バスに乗ったら間違えた。
新木場と東陽町間を走る循環バスに乗らなければいけないのに
東陽町終点のバスに乗った。。。
終点だけどきっと折り返すんだな!と思いずっと乗っていたら
「お客さんおりてください!」と言われた。ありゃ、見つかった!
一度おりて循環バスに乗り換えるようにたしなめられ20分待った。
やっときたバスに乗ったらさっき居座ろうとした私をしかった運転手に似てる。
少しだけガンを飛ばしてしまった。

よって1時間のロス、しかもスタジオはまだ工事中で暖房なし、
曇り空が重く悲しい。
021.gif

28日のワークショップは無事終了いたしました。
あっという間の2時間でした。
後日ティクロワのホームページにワークショップ後記を書きます。
ご参加くださった皆さま本当にお疲れさまでした。
楽しい時間をありがとうございました☆
001.gif


by sketcher | 2009-11-30 17:00 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/10510257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。