ペンケースとサシェ

「リネンテープで作るペンケース B素材」

d0113613_1538104.jpg

タナからガサッと落ちてきたのはラベンダーのポプリ。
置いてあったことすら忘れていた。。。包みを開くといい香り〜!
さっそくできたてのペンケースに添えてみる。

「リネンテープで作るペンケース A素材」

d0113613_15402646.jpg

せっかくなのでサンプルステッチが終ったリネンテープは
サシェに仕立てた。

d0113613_1621149.jpg

セットされているエッフェル塔チャート下の余白を使って
オリジナルチャートにチャレンジしても楽しいと思いますよ☆

サシェに使ったチャートは「プチ・モチーフ」の中から
60年代テイストのジオメトリーモチーフ。

d0113613_1617578.jpg

1/2クロスステッチ多用で時間がかかります^^;
配色からするとクリスマス的でもある・笑

ティクロワのキットで作られたステッチ雑貨、
bbsへのご投稿をお待ちしております♪

by sketcher | 2010-03-25 16:35 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/10898956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。