BURT'S BEES & Aesop

d0113613_152106.jpg

お肌は冬から春にかけてが最も乾燥するような気がします。

近頃は刺繍先輩にいただいたイソップのハンドバームを
お風呂あがりにくんくんしながら塗り込んでおります。
ラベンダー、マンダリン、ローズマリーなどのエッセンシャルオイルの
香りでものすごく癒されるハンドクリームなんですぅ^^
さらにバーツビーのレモンバターつめ用クリームで指先のケアもプラス。
これで翌日目覚めるとおててはツルツル・しっとり♪
ステッチにも最適なコンディションとなるわけです。

こちらのバーツビー、姉のハワイ土産なんですがいったい何年前のものか‥‥。
細かいことは気にする程デリケートなお肌ではないので
今年開封して使いはじめました。

エッセンシャルオイルが乾燥肌には効果的というikukoちゃん情報を
思い出し一緒にセットされていたバーツビーのオイルを2.3滴たらして
洗顔してみると‥‥本当にうるおったぁ〜!

みなさま、いろいろな情報をありがとうございました。

前は香りの強いタイプが本当に苦手でした。(ハーブにも弱かった)
しかし最近は香りものに癒されます.。..。.:*・そんなお年頃^^
by sketcher | 2010-04-16 10:00 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/10948601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。