ポピーのクロスステッチ 2010

今年のGWは素晴らしいお天気でしたね♪
部屋の片付けをしていても陽射しが心地よかった。

d0113613_14322860.jpg

家具の配置を考えながら、カメラを持ってウロウロ。

d0113613_14335139.jpg


Bankbook pocket(預金通帳ケース)

ワークショップ用のクロスステッチキットのサンプルです。
ポピーのクロスステッチと他のチャートを組み合わせてセット予定。
GW中は片付けの合間にこちらのサンプルをいろいろ作っていました。
ブラッシュアップ中ですので少々お待ちくださいませ。

d0113613_14404156.jpg

チャートのモデルさんです。古い家の庭から摘んだポピー。
ポピーのクロスステッチは2年前の春にもエントリーしていました。
フォトジェニックなモチーフは図案化しやすいので
いくつもバリエーションを刺繍したくなります。

4月30日、エキサイト/旅とお散歩に
こちらの記事がエントリーされました。はぴこさんお久しぶりです^^v



by sketcher | 2010-05-06 14:50 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/11063909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。