ミッフィー展に GO GO !!

d0113613_12375774.jpg

うさこちゃん55回目のお誕生日おめでとう!

期待以上でした。

ブルーナさんのイラストの描き方には驚いた!
手描きとは知りつつ、あんなに丁寧に時間を費やしていたなんて。
ひとつひとつの点に愛がこもっている。
スペース構成&ミュージックもとっても楽しく、
わぁーいわぁーい!って小踊りしたくなるような空間でした。

ミナのテキスタイルでできたコートは
どれも可愛く私も着たいくらいでしたし、
すでに完売していた「キラキラ・ミッフィー」ストラップはじめ
うさこちゃんファンにはたまらないオリジナルグッズも充実。

銀座松屋8Fで本日17:00までです。
by sketcher | 2010-05-10 12:49 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/11086414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。