ゆりかもめから

d0113613_16201012.jpg

有明の東京ビッグサイトに行ってきました。
行けばそれなりに収穫のある見本市、しかし‥‥
ホントにホントに疲れちゃったぁ〜

d0113613_16202854.jpg


帰りは青空に誘われてゆりかもめに乗ることにした。
駅から見える水上バス乗り場。今度の帰り道は浅草までアレに乗ろう!

d0113613_16205011.jpg

夏空飛行中。
「工場萌え」にも近々はまりそうなワタクシ。

d0113613_16372697.jpg


d0113613_1621955.jpg


マンネリ化したカップルが必ず一度は訪れる‥‥
船の科学館&プール。アァ、あなたも行かれましたか・笑

d0113613_16212870.jpg

そろそろ湾岸署も忙しそう。

d0113613_16214514.jpg

「日の出」あたりだったか、ふと下を見ると「201号」が木陰で昼休み。
なぜ車の屋根にナンバーが?

もう一度豊洲まで乗りたいくらいの快晴。
やっぱり、ゆりかもめは気持ちいいなぁ〜!
058.gif


by sketcher | 2010-06-04 16:49 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/11247170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。