クッションカバーができました♪

d0113613_15263422.jpg

先週ご紹介した23目×23目のモチーフ刺繍が終わり
クッションカバーに仕上げました。
刺繍の見え方が控えめになるように考え、計画通りに
できましたがトーン&トーンの刺繍にとても苦労したので
もっとコントラストのあるカラーで刺繍の存在感を主張しても
よかったのかな〜とちらっと思いました^^v




d0113613_1583796.jpg

モチーフ刺繍が終ったところ。
このままドイリーにして壁に飾りたくなっちゃったぁ!

d0113613_1595494.jpg


d0113613_15101488.jpg

d0113613_15103269.jpg

45cm×45cmのクッションです。
裏側にはアメリカのアンティークボタンをアクセントに付けました。

次はコーナーにモチーフ刺繍を入れた、兄弟版を作ろうと思います♪

by sketcher | 2010-08-09 15:15 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/11711081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。