新宿三丁目でPARIS話

d0113613_12154639.jpg

商社ウーマンMちゃんと久しぶりのディナー。
会うときはほとんど新宿三丁目の決まった店に行くことになる。
イタ飯 or 居酒屋、はずれのないその2店は私たちのお気に入り。
でもこの日は、たまには違う所に入ろうよ〜というわけで
三丁目交差点近くにあったオイスターバー・ジャックスポットへ。

Mちゃんは魚介類が大好物なのでとてもうれしそうでした。
もちろんワタクシも!このガーリックの効いたサザエは最高だったなぁ!
オイスターは宮城県産、シングルモルト『ボウモア』を振りかけて
食べるのを勧められた。う〜ん大人のお味☆
オイスターのピザというのも初めて食べたけれどあっさりしていて
とても美味しかった。

Mちゃんはプルミエールヴィジョンの季節柄、30日からPARIS出張。
PARISで食べたムール貝やらオイスターやら魚介の話で盛り上が り
ビールもすすみました〜♪




d0113613_12365452.jpg

本当に不景気なんですよ。。
夜の街にも人が少ないんです。そんな中プチ混雑している通りがあり‥‥

d0113613_12382147.jpg

26時までオープンしているMARUGOへ。
もちろんそんなに長く居座るつもりはございませんが。。。
シャンパンをいただき、締めにギネスってスゴイかも^^;
とにかくこの暑さ、本当にビールがおいしい夏ですね!

d0113613_12421833.jpg

MARUGOのショップカード、ゴールドのインク使いがオシャレです☆

d0113613_12433746.jpg

向いの立ち飲み屋で寛ぐサラリーマンたちの笑い声をBGMに
PARIS話で盛り上がった夜でした♡
by sketcher | 2010-09-07 12:50 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/11877717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。