文房具のストックから

文房具のストックから_d0113613_21552299.jpg

10月がはじまりました。
同時にいつもの秋の仕事もはじまり
当分ブログの投稿も減ることになるでしょうーー。

きょうは久しぶりに最近お気に入りの文房具をアップしました^^v




文房具のストックから_d0113613_21594653.jpg

スティッピー 貼ってはがせるクリアブックマーク Cat & Mouse
これは種類が豊富で集めたくなりますね。カワイイヤツ!
ちなみに今読書中のこの本はD.M ディヴァインの「悪魔はすぐそこに」。
またしてもミステリーですの・笑

文房具のストックから_d0113613_225926.jpg

ノート類は白無地と余白つきノート。
そしてこれも各種使いたくなる南国カンガルーシリーズ。
こちらは「軽快に飛び跳ねるカンガルーのような紙のポケット」。カワイイヤツ!

それではみなさま、
読書に刺繍に観光に‥‥深まる秋を思い切りエンジョイしましょうね♪
by sketcher | 2010-10-01 22:14 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31