SANO PREMIUM OUTLETS

d0113613_14102022.jpg

横浜APECですっかり進行が遅れた例年の仕事も
ようやく10日で手を離れました。
晴天の日曜日、ドライブ&散歩がてら栃木県は佐野市にある
アウトレットへでかけました。
058.gif





d0113613_14172136.jpg

こちら、佐野ラーメン!(゜∀゜)!
青竹麺打ち6名人に認定されている名人の店「岡崎麺」へ。
あっさりスープに手打ちちぢれ麺の元祖中華そば的な味わいが美味。

d0113613_14273425.jpg

アウトレットでは母がBagをひとつ買っただけ。。
なぜかあとはどこでも買える、どうでもいいものを買って
佐野ラーメンを食べるために
急いでアウトレットを後にした変な家族なのでした(´▽`)

私たちが午前中にパーキングを出る頃には入る車で渋滞してましたよ。
巷ではボーナスが出たんですね〜いいなぁ〜♪


by sketcher | 2010-12-14 14:51 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/12501958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。