Veille de Noël merveilleus.:*・゜*・゜゚

d0113613_1649228.jpg

イブですね☆

いただいたクリスマスカードやスタンプシールなど眺めながら
静かに過ごす楽しいひととき。
単なる原稿の校正待ちもこのように過ごすと苦にならない^o^

今日は近くのカフェが、ずっとクリスマス・ミュージックを
流しているのですが、その前を通るときに気付きました。
すれ違う人たちが必ずそのカフェの前では、そのときに聴こえてくる
クリスマス・ミュージックをくちずさんでしまうのです。
今日だけでそのカフェの前を3回通りましたが
その度に同じ現象が!思わず笑いがこぼれました。

サラリーマンのおじさまが「赤鼻のトナカイ」を鼻歌で
外国人ツーリストが「ジングルベル」を口笛で
小学生の女の子たちは大声で歌っちゃってる。

私も一日中なんとなく口ずさんでいました。

060.gif







d0113613_1765678.jpg

フランスのアンティーク図案カレンダー です。
1900年代の仏・手芸新聞を素材にデザインされた15ヶ月分のカレンダー。
(アート・ブックショップ)

今日は空き時間を利用して
日付欄に数字スタンプをペッタン、ペッタンしてました。
予想以上に時間がかかっちゃったな、これには^^;
by sketcher | 2010-12-24 17:19 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/12567069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。