Merci pour un présent merveilleux !

d0113613_1337108.jpg

ドイツ語で「往復はがき」と書かれた小さなタトウをケースにした
切手型アップリケです。素敵なデザインですね〜♪
ITさまからX'masメッセージに添えていただきました

今年もお友だちからいただいたカワイイものたちを
プチッとご紹介させてくださいね^^v





d0113613_13472469.jpg

プルミエール・クラスへ出張したMちゃんからはパン屋さんの
ストアバッグ。活用させていただいてます♪
50cm弱というこの大きさがたまりません。

d0113613_13503547.jpg


弟から届いた今回のParis出張土産はチョコでしたが
FAUCHONの空き缶はぜったいにBoxアートに再利用できるデザイン!

d0113613_13554432.jpg

Point de X のことのayamimoさんからは、ブログで拝見してから
ファンになった、通称ズキンちゃん・モノトーンバージョンを
ストラップにしたうれしいプレゼント!
パリ6区にある奇跡のメダイ教会の「青いメダイ」とズキンちゃんの
コンビネーションから友情と繁栄をメッセージとして受け取りました☆
ちっちゃなズキンちゃん、プチポアンかと思いきやクロスなんですよ〜
このステッチはスゴ技!

d0113613_1492459.jpg


雪の季節、フランスを旅したプティマヌーシュさんからは
こんなにプチなアンティークミシンとリネンテープ&レース^^

d0113613_14172184.jpg

最後は刺繍先輩Hさんから京都の旅のお裾分けにいただいた
キュートなチャームで仕上げたアクセサリーです。
私のお気に入りになりました♪

皆さま、本当にありがとうございました!大切にします☆


by sketcher | 2010-12-27 14:34 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/12584576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。