初春散歩

d0113613_15225419.jpg

今年のお正月はとってものんびり過ごせました。
昨年新築したばかりだったので大掃除もちゃっちゃっと済ませ
おせちも手抜きでゴロゴロウトウト、最高のお正月だったぁ!
カメラ片手に地元の人しか行かない小さな神社へ初詣。
お賽銭を入れて手を合わせ願うは一言「皆が健康で!」。

今年もクロススケッチ、マイペースでブログ更新いたします☆






d0113613_1541358.jpg

冬空高く

d0113613_1541511.jpg


d0113613_15421984.jpg

赤い実の木。下を見てビックリ仰天!

d0113613_15432765.jpg

こんなに小さな鉢植えだったんかい!?

d0113613_15451327.jpg

小学生の頃からこんな風に見上げていたなぁ。

d0113613_1547313.jpg

神社の裏にいるお二人さん。鈴がおNewっぽい。

d0113613_15482213.jpg


d0113613_15484552.jpg


卒業した小学校の裏側。ここからの眺めは昔と全く変わらない。
タイムスリップしたみたい。

d0113613_15501729.jpg

さざんかとみかんの木がある。

d0113613_15524869.jpg



そして家に戻り庭を見ると母の畑がいつの間にか充実している。

d0113613_15534486.jpg

ソロソロ食べごろを迎えるブロッコリー。

d0113613_1554258.jpg


さやエンドウの白い花がカワイイ。

d0113613_15551441.jpg

小松菜&ほうれん草。

そして私のハーブガーデンに目をやると‥‥

d0113613_15562462.jpg

ハゲ山か?^^;

春になったら本気を出すぞ〜♪

by sketcher | 2011-01-05 15:59 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/12639154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。