FILE STAND

d0113613_13531755.jpg

週末、BOX&NEEDLEさんで3個のファイルスタンドを買いました。
デザイン資料・進行中のラフ・デザイン中のチャート‥‥それとも
キット・チャート・雑貨‥‥とにかく
ストックする場所を決めれば探し物が減るにちがいない。
‥‥うまくいけば‥‥うまくいってほしいーー。






d0113613_1441554.jpg

こういうものって100円で買える時代。
だけどこんな風に窓から中身がのぞけたり
カラークリップがついていたりはしないよね。
(クリップでメモをはさめる)
シンプルだから使いやすい!と言ってしまえばそれまでだけど
ときどきこんな遊び心のあるデザインに引き寄せられる。

d0113613_1461719.jpg


使っている用紙も上質。(中は本麻のタイプもあり)
あと2色あるので全色揃えたいなぁ。

d0113613_14253280.jpg

そしてストアバッグにはこんな可愛い紙チャームが^^
断裁後に出たスクラップの再利用かな、紙好きにはたまりません。

by sketcher | 2011-01-18 14:32 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/12716604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。