サンプラーの刺繍が終りました。

d0113613_14295353.jpg

DESIGN:IDA WINCKLER

メモリアルステッチの刺繍が終りました。
ぬるま湯で押し洗いをしてアイロンをかけると麻布がぴちっとして
気持ちよい仕上がりに!

終ってみると「なんで、こんなに時間がかかったんだ〜?」と思う。
でも懲りずにすぐ次の大作を準備する。そして捗らない刺繍に
「なんで、こんな大作にとりかかったんだ〜?」と自問自答。
きっと、こんなことの繰り返しでしょうけれど
もはや、やめられまへん^o^。

年号リースの下に入れたコピーは次の通りです。
A little "Welcome Home" filled with a whole lot of love !
ささやかな、ようこそ我が家へ。でも、たくさんの愛を込めて!
いくつかコピーを考えましたが数日すると気が変わる。
(というか自分で考えたコピーだと気恥ずかしい^^;)
結局、フレーズ集から抜粋してあたりさわりのない感じに。

まぁ、大作と感じているのは私だけかもしれませんが
次の大作キットも準備中です〜☆

では、額屋さんに持っていきますので後日談をどうぞお楽しみに!


by sketcher | 2011-01-24 14:58 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/12750687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。