クチュリエから「花動物」のキットがスタートです☆

d0113613_18131469.jpg

ティクロワの「花動物」のクロスステッチが
新しいデザインでクチュリエから登場しました。

レトロな花模様の動物が旅する物語
クロスステッチでつづる お出かけ布小物の会
(6回限定コレクション)

フェリシモ・クチュリエ Webへ



サル・イヌ・ウサギ・ネコ・ペンギン・ブタ‥‥
半年間、毎月あなたのお手元に何の動物が届くのでしょうか^^v
クロスステッチと小物作りをお楽しみくださいね☆






d0113613_18293495.jpg

花ザル/ポーチ
花イヌ/きんちゃく+カードケース
花ウサギ/ブックカバー
花ネコ/ミニトート
花ペンギン/がま口のペンケースorメガネケース
花ブタ/バネポーチ+ティッシュケース
(注:お手元に届く動物の順番は指定できません。)

裏側にもプチ・アニマルが‥‥♪

d0113613_1834783.jpg

できあがった小物たちは
Bagの中にポンッと入れて一緒にお出かけしてくださいね!

レトロな花模様の動物が旅する物語
クロスステッチでつづる お出かけ布小物の会
(6回限定コレクション)

フェリシモ・クチュリエ


by sketcher | 2011-04-07 18:38 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/13333574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。