旅のはがき

d0113613_11103880.jpg

刺繍先輩は、ただ今北欧を旅しています。
昨日届いたコペンハーゲンからのはがきを早速ピンナップ。
なんだか私もリフレッシュできたような気がします^^

d0113613_11135928.jpg

切手もステキですよ。

今回の刺繍先輩の旅は刺繍をめぐる街歩きの旅ではありません。
ご主人とふたり、北欧の雄大な自然に触れる旅。
その場所に身を置き五感で感じることで、長い間親しんできた
デンマーク刺繍への感じ方や考え方が今までとは変化するかもしれない‥‥。
良い意味で、さらに深く。..。.:*・゜

by sketcher | 2011-06-22 11:46 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/13849400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。