カーテンクリップ

d0113613_11484931.jpg

オルネドフォイユで見つけたカーテンクリップです。
最近、なんとなく気になるアイテム。
集めそうな予感..。.:*・゜*・

地下スペースができたんですね♪






左側に地下への入り口が‥‥
d0113613_11531568.jpg


d0113613_11542798.jpg

”ブトンエパンソー”
メルスリーとDYIアイテム、文房具のコーナーが広くなり
地下に移動したんですね。

Shopグラフィックがまたカワイイ〜☆
ピンやらチャームにどうしても手がのびてしまう^^;
オープン記念にアンティークシールをおまけにいただきました。

昨年からロケハン含め、目黒のアンスピラシオン、ボワズリーと
訪ねていますが、さすがです。ガーデングッズに気に入ったアイテムが
あったのですが、想像するとなんとなくウチの庭に似合わないような‥‥
そんな素敵アイテムを見つけ、想像してしばし楽しむ。
その間、わずかな時間ですが暑さを忘れている自分に気づきます。


by sketcher | 2011-07-03 12:21 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/13959933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。