吉佐美大浜

d0113613_10412992.jpg

伊豆半島にはそれこそ数えきれない海岸がありますね。
ここ伊豆下田の吉佐美大浜はその中でもお気に入りの海岸のひとつです。






ここに立つと自然に口ずさむ、Tatsuroの「RIDE ON TIME」♪

d0113613_1053182.jpg


d0113613_1053215.jpg

d0113613_10534398.jpg


d0113613_1054640.jpg

20代の頃はサーフボードとともにここへ来ました・爆
もっぱら、波に乗るというより板に横たわり浮いていることの多かった私。
時代的に夏は小麦色の肌がファッションでした。
今はあんなに日焼けするなんて絶対に考えられない!!
この海岸は昔から外国人がたくさん遊びにきていて
異国情緒の漂う素敵な海岸なんです。
写真は3月の誰もいない静かなビーチですが
今は海水浴場となりたくさんの人で賑わっていることでしょう。


by sketcher | 2011-07-10 11:12 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/14051305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。