Bath time of love ☆

d0113613_1331159.jpg

マルセイユ石鹸です。今年の 「Bunkamura ドゥマゴ パリ祭」で買いました^^
手前からHoney scckle(スイカズラ) Mimosa(ミモザ)
そして、 Lavande Lavender(ラベンダー)。
20代後半の頃、乾燥肌からくるトラブルをかかえたときに
無香料でオレイン酸たっぷりのマルセイユ石鹸にずいぶん助けられました。
香料入りのタイプも使い心地は肌にやさしい。
スイカズラを使うのは今回が初めて。
バスルームに一歩足を踏み入れるとふわ〜っと優しく香ります。
あっつい夏の小さな楽しみ。あ〜癒される♡

夏の間、ホームページ+ブログともに投稿は減りますが、時々更新
していきます。皆さまもお身体を大切にこの暑さを乗り切ってくださいね。
くれぐれも刺繍は涼しい時と場所を選んでお楽しみください☆

by sketcher | 2011-07-19 13:33 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/14132528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。