ブリキのジョーロ

d0113613_11333333.jpg

自由が丘へ雑貨めぐりに出かけたのは先週の土曜日のことでした。
「Buriki no Zyoro」さんのフラッグ上には特大ブリキのジョーロ。
インパクト大!!
「自由が丘の花とガーデニングとアンティーク」フレーズ通りの
素敵なお店でした。

ブリキのジョーロ、たしか家にもあったはず〜





では、マイガーデンに戻りまして‥‥
今年の急成長株はデュランタ。
昨年の秋に購入したものです。→
初夏から紫色の花をたくさん咲かせました。

d0113613_11452130.jpg

そしてこのあと、どんな展開にしたらさっぱり計画のない
ハーブガーデンからとりあえず採取してみる。。

d0113613_11503215.jpg

ざっくり花器に盛っただけですが、キッチンで撮影している間中、
すご〜くいい香りでした..。.:*・゜*・

d0113613_115258100.jpg

こちらが普通サイズのブリキのジョーロ。
もうケイトーが色づく頃になったんですね。


by sketcher | 2011-09-06 12:00 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/14502021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。