横浜元町近沢レース

横浜元町近沢レース_d0113613_113241.jpg

創業は明治34年の近沢レース。
店舗は全国展開しているけれど、やっぱり横浜元町を散策しながら
立寄りたいお店のひとつです。
このレースは、弟のお嫁さんMちゃんに先日お土産にいただいたものです☆
縁あってマイアトリエにやってきたこのレース、
さっそくふわりとかけました。





横浜元町近沢レース_d0113613_11112970.jpg

こちらは母に贈られたドイリー。
乙女のような瞳を輝かせさっそくしまい込みました。
飾って楽しむ方がずっと素敵なのにね^^

横浜元町近沢レース_d0113613_11132344.jpg

私はレースと同じく横浜で購入したアジアンテイストなカゴにふわりと
かけました。このカゴは元町ではなく中華街で購入。
あの日は hanatomoさんと中華を食べまくった!なんてことを
思い出しながら、夕べはティクロワのShop準備に励んだ夜でした。


by sketcher | 2011-10-17 11:18 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31