辰巳埠頭から

d0113613_14331497.jpg

しんひろすえ橋から東京ゲートブリッジを眺める。
橋の上は大型車が爆音を立てて通り過ぎ、その度に橋が揺れる。
そしてカメラも一緒に小刻みに揺れる。
深呼吸したいような空と海の写真になっているけれど
本当は車の排気ガスで苦しかった。





d0113613_14401353.jpg

地図で見ると若洲はたしかに東京湾の玄関とよべそうだ。
東京ゲートブリッジはもう少し近づいたら、きっと、とてつもなく
でっかいんだろうなぁ!

素晴らしい集団行動。

d0113613_14423552.jpg

d0113613_1443055.jpg

d0113613_1444561.jpg

今やどんな職業も男女差がなくなりつつある‥‥というが
女子率が低そうな男の職場だ。(少し前ならガテン系と呼んだね)
埠頭を眺めていると、こんなぷよぷよの私の腕にも力が入る。

d0113613_14465499.jpg

積まれている資材類の大きさもはんぱなくでかい!
元気が湧いくるとても豪快な景色だった。


by sketcher | 2011-10-30 14:55 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/14850892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。