エリッカから その1

d0113613_1673613.jpg

2月はエリッカから2つのお知らせがあります。

ひとつめはこちら。
『Drole2』(ドローレ・ドローレ)というブランドの展示会に
エリッカ作の1点もののストールが展示されています。
様々な手法でプリントしたカシミアのストールや布バックが
とても春らしい軽やかな気分にさせてくれます。
他のアーティストものにコラージュプリントと
触って広げてその素材感や色合いを堪能してきました☆

『Drole2/ドローレ・ドローレ』2.9(木)-14(火) 
表参道ヒルズ・GALLERY KOWA

この週末はいくらか暖かく感じますね。
お散歩がてら表参道へ行かれる方、どうぞお立寄りくださいね。
ティクロワ発「エリッカ」のデザインソースであるスケッチが
ストールとともにディスプレーされています。

では、ふたつめのお知らせはまた来週☆






こちらがエリッカ作のストール♪
この春はお花をはじめ植物柄を多く見かけますが
気分が明るくなりますね!

d0113613_16295150.jpg

2月も10日を過ぎ、空や光に春の兆しがみえてきました。

d0113613_16343232.jpg

ランチは「希須林」で久々に担々麺をいただこう〜!と思いましたが
今回は友人Aちゃんに譲り‥‥

d0113613_16354763.jpg


d0113613_164247.jpg

ワタクシはあんかけチャーハンでお腹いっぱいにしてみました^o^
シアワセ♪
その後の打ち合わせはチャッチャと済ませリサーチへGO!
‥‥と通りへ出たら甘味処発見。そそられる。
でも運動前なのでここは我慢ですね。

d0113613_16442947.jpg

そして南青山でいろいろ見過ぎてまとまりのないことにーー
多摩美の卒展まで見ちゃった^^;

d0113613_1648379.jpg

こちらのshopでは欲しかったガーデングッズを見つけましたが
重量があり今回は見送り。。そして先日仕上がった「花ハート02」の額装を
発注するため渋谷へ。

d0113613_1752571.jpg

老舗帽子店の前を通り宮益坂へ向いました。

最後は渋谷でギリチョコ買ってフーフー言いながら帰りました。。


by sketcher | 2012-02-11 17:10 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/15413780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。