アミアミ封印

d0113613_11505687.jpg

これ以上続けると他のことが何も進まないことに気がつきましたので
‥‥アミアミはこれにて封印することにしましたーー

今月はティクロワから新しいアイテムの発売を予定してします。

そのためにも今は刺繍だ!!






d0113613_11571053.jpg

アミアミ中の春マフラー。
なぜもっと早く始めなかったんだろう。何も3月に入ってから編まなくてもと
思いますがきっとこの天候のせいですね。
梅の開花も遅れる春ですからストールの出番はまだ早い。
軽いカラーの温かい春マフラー。
シルクモヘアの糸もこのシンプルなアミアミ満載の本もAVRILさんのもの。
アナポコがポコポコ空いた模様編みもこの本にありました。
10号針でざくざく編んでいます。来年の春には巻きたいなぁ〜♪


by sketcher | 2012-03-09 12:07 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/15547729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。