ホビーショー・プチレポート☆

d0113613_21363232.jpg

SAJOUのカラーリネンはブルーグレー、迷わず選んだ好みの色です^^
手づくりマーケットゾーンでは探していたパーツや紙ものを少々購入。

今年のホビーショーは何と言ってもデコワールドのインパクトが大でした☆





d0113613_21455521.jpg

心躍るSAJOUのアイテム♪

d0113613_21481055.jpg

Cawaiiギャラリーは「ママ」と「ガール」をテーマに展示。

d0113613_21491936.jpg

「ママ」でも「ガール」でもないけれど、
カワイイと思えるいくつかのアイテムがありました。。

d0113613_21504525.jpg

刺繍のブースでは、COSMOから新発売の「ルドゥーテの美しき花の世界」
がチャートの完成度も高く、バラ好きのマダムたちの心をわしづかみに
していましたよ♪(クロスステッチ・キット)

おぐらみこさんの刺繍小物やブラウスへの刺繍も素敵でした。

d0113613_21541839.jpg

そしてブースも展示もナイスだったのが「JEWEL LABYRINTH」。

d0113613_21591050.jpg

d0113613_21592914.jpg

『願いをレジン(樹脂)に閉じこめて‥‥。
女の子の錬金術ジュエルラビリンス』
こんなレジンアクセならチャレンジしてみたいと思える
作品が多数ありました。

そして人気のワークショップは‥‥

d0113613_2212258.jpg

d0113613_2212272.jpg

マカロン人気継続中☆

d0113613_2242335.jpg

d0113613_22365214.jpg

思わず「カワイイ〜!」ってつぶやいちゃうものに
たくさん出会った一日でした。

最後に『ここまでやったか!』的な作品をどうぞ^^

d0113613_2228307.jpg

d0113613_2228556.jpg

ホビーショーは東京ビックサイトで28日まで開催中です☆

by sketcher | 2012-04-27 22:46 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/15786195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。