三島のクマノミ雑貨店で買ったもの

d0113613_13513595.jpg

とりのなん子さんの「とりばん」を読んでからずっと欲しかった鳥小屋。
すすめられるままに買っちゃったけど危惧していた通り
この頭でっかちの鳥オブジェが恐いのか、すずめたちは
この鳥小屋を遠巻きにちゅんちゅん飛び跳ねて去ってきます^^;
うちの庭を通り道にしている猫もよりつかない‥‥。

三島のクマノミ雑貨店は昔おそば屋さんだった建てものを使って
いて、店内に池のある小庭があり、なかなか素敵でした。
ユニークなアジアや和雑貨がたくさんありました。


by sketcher | 2012-05-08 14:07 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/15836024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。