なごみの Re:gendo-りげんどう-

なごみの Re:gendo-りげんどう-_d0113613_9522180.jpg

今月はサロンの月。
昨日は打ち合わせを予て西荻のりげんどうさんで
サロンオーナーとお昼ごはんをいただきました。

石見銀山に近いgungendo情報は今から5年くらい前に
ブログともだちの記事で知り、いつか行ってみたいな〜と
思っていました。

島根の職人技が随所に見られる古民家で
食に雑貨に衣服までゆっくり楽しめるなごみの空間でした。





なごみの Re:gendo-りげんどう-_d0113613_1084160.jpg


古民家全景は入り口の横を通り抜け裏側から見ました。
和風サンルームと庭との一体感が広りを感じさせ
風通しがよく、ちょうど今の季節が心地よい。
この木戸の向こうが小さな庭です。猫も寛いでいましたよ^^

なごみの Re:gendo-りげんどう-_d0113613_10141147.jpg

3種類のランチメニューの中からこちらを選びました。

なごみの Re:gendo-りげんどう-_d0113613_1015956.jpg


とってもからだに優しい献立で、風邪ぎみだったのに
元気になった!

なごみの Re:gendo-りげんどう-_d0113613_10171586.jpg

夜もなかなかよろしいそうな‥‥☆

平日ランチタイムにしてオープンと同時にほぼ満席でした。
予約した方が安心ですね。

http://re-gendo.jp/


おまけは‥‥
昨日つぶやいた「えんツコ堂 製パン」のミルクフランスと
スパイシーなシフォンケーキです。

なごみの Re:gendo-りげんどう-_d0113613_10264743.jpg

雷雨のため早々に西荻を後にしてお仕事に戻りました。
おやつにパンとブラックコーヒーをいただき頑張ったよ〜!!


by sketcher | 2012-05-11 10:30 | 旅と散歩

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31