カード織りのストラップ 完成しました☆

d0113613_15442710.jpg

ツイストソムのコンデジケースに合わせて
ブルー系の麻糸で織ったストライプでしたが、刺し色を入れた方がよかったかな‥‥
なんとなく地味な仕上がり。次回作でいろいろやってみましょう!

けっこうな厚みがあり、どんなパーツでとめてよいやら。
織り上がったストラップ持参でラ・ドログリーヘ行き相談しました。





d0113613_15523114.jpg

本来なら1個のパーツに両端を入れてボンドでとめたいところですが
2個使わないと入らなかったので、ちょっと見た目がごつい^^;

織り上がったときのフリンジをいかした始末の方が
似合っていたような気もしますね。

ともあれ、迷ったときはスタッフさんに相談するのが一番。
ラ・ドログリーでは、いろいろと目移りし他にも欲しいアイテムが
いっぱい見つかった・笑

また明日寄るとしよう♪


by sketcher | 2012-08-02 16:01 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/16552820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。