切子のグラス

d0113613_7251691.jpg

春から社会人になった姪からの贈り物。Maduの切子グラスです。
初任給でプレゼントしてくれました♪

夏になり、就職してから本人の話をやっとゆっくり聞くことができた。
就活も、この時代本当にたいへんだ。
せっかく入社した会社なのでしっかりお勤めしてほしいと願うだけ。
そんな心配はよそに、本人はとても楽しそうで、オツボネさまにもけっこう
可愛がられている様子。同期入社の友人たちとも仲良くしているみたい。
よかった〜!残るはもう一人の姪の就職だ。。大丈夫かな?

姪のことでもこうなんだから
これ、本当の親だったらもっと心配なんだよね?

ところでオツボネって何歳かと思ったら35才だって。。
若くないですか^^;女盛りだよ。オツボネにも頑張ってもらいたい!


by sketcher | 2012-08-31 07:41 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/16722662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。