ジャラート・みかんヒューガルデン

d0113613_10171473.jpg

阿佐ヶ谷にある「Gelateria SINCERITA」さんのショップカードです。
ある方のブログで拝見してから気になっていた
『ジャラート・みかんヒューガルデン』期間限定のフレーバーと知り
行ってまいりました☆
ヒューガルデンはワタクシのお気に入りのベルギービール。
それがジェラートって‥‥!そそられるでしょう?





d0113613_1022020.jpg

スプーンをお口に運びながら皆笑顔ですよ。
清潔感漂う明るい店内。インテリアも素敵でした。

d0113613_10221929.jpg

ボーダーシャツにベレー帽のスタッフユニフォームがまたキュート☆

d0113613_10223984.jpg

オレンジ色のジェラートが「みかんヒューガルデン」
ベルギーのフルーティなホワイトビール×みかん
グリーンは「ピスタチオ」
自家焙煎しペーストにしたブロンテ産ピスタチオの香りをジェラートに閉じこめて
ホワイトは「ペスカ」
今が旬、岡山直送の白桃をぜいたくに使って

http://www.sincerita.jp/


みかんヒューガルデンは炭酸ののどごしが不思議と感じられるとっても爽やかで
スッキリした大人のお味でした。濃厚なピスタチオも、白桃そのものを
いただいているようなペスカも本当に美味しかった。満足です!!
暑いうちにもう一回食べに行こう〜♪


by sketcher | 2012-09-05 10:41 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/16753818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。