BUON' ITALIAのオーリオ デル コンタディーノ

d0113613_1045341.jpg

まだ、開封していません。楽しみです!
同じく開封前の勝沼ワインと、もう少し暑さがおさまった頃に
バケットやチーズを用意していただきたいと思います。ふふ^^

オーリオ デル コンタディーノ
ウンブリア州、農家の自家オイル。
濾過していない、生の果物オリーブの実を搾っただけのジュース。
コクがあるのにサラサラで、オリーブの実の苦さ、辛さ、甘さ、
そして青草の香りがします。

BUON' ITALIA
http://www.buonitalia.jp/
使いきったら、また空き瓶を持って中身を入れていただけます。
250ml(1995円)/500ml/750mlの瓶があります。缶は1L/3L/5L


写真はマイハーブガーデンのオリーブと一緒に撮りました。
思わずクロスステッチにしたくなるオリーブが水彩で描かれた
シンプルなパッケージ。素敵です☆それからやっぱりこの瓶がいいよね〜♪


by sketcher | 2012-09-07 10:25 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/16766907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。