本日のスイーツ 馬喰町ART+EAT

d0113613_1523211.jpg

沖縄のブルーシールアイスクリーム
蒸し暑かった木曜日の夕方にいただきました。
ほんのりベニイモの香りがして美味しかったです♪

前回こちらにお邪魔してから3年も経ったんだ‥‥。
ブログやっていて良かった〜それこそ自分の足跡を簡単に辿れるもんね。
それにしても時間が経つのは早い。あの時はモン族の刺繍を堪能させていただいた。
この日は打ち合わせの帰りで近くのアンティークボタンのお店「CO-」で
ボタンを買い、アガタ竹澤ビルへ寄りました。







d0113613_1538180.jpg

コーヒーとデザートのセットメニューで735円。

d0113613_1539228.jpg

また、このカップ&ソーサーのゆがみ具合がたまらん^^
あ〜くつろいだ!

帰りに3〜4Fの雑貨屋さんでもちょこまかした買い物をして帰ってきました。

噂にはきいていたけど、EAST TOKYO とか呼ばれているこの界隈、変わりましたね〜!
昭和の物件が息を吹き返し、粋に変身するのを見るのは本当に元気が出る。
益子の「starnet東京」とか、たくさんあるギャラリーなど行きたいところいっぱいです☆


by sketcher | 2012-10-06 15:56 | 旅と散歩 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/16944400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。