メガネケース完成しました☆

d0113613_10144674.jpg

ブラウン&グリーンのソフトケースです。
きのう、友人から喜びのメールを受信、よかった〜♪
すっかりお待たせしてしまったけれど、気に入ってもらえて嬉しいです。





d0113613_10194375.jpg

今回はクッションにキルト綿を使いました。(仕上がりサイズはW7.5×H17cm)
友人のメガネサイズに合わせた細身のケース。私も一番小さいサイズのケースはこの大きさ。
持ち歩くのにかさ張らなくていいんです。

d0113613_10245781.jpg

ラッピングもブラウン&グリーンで☆

d0113613_10255115.jpg

アートショップで手に入れた、ビンテージクロスのハギレシールを
ポチッと貼りました。

刺繍へ理解のある、お世話になっている方たちへは、何か刺繍小物を
贈りたいと常々思っています。でもお相手が男性となるとどうなの〜?って思う。
ハンドメイド苦手な男性をたくさん知っているもんね。。
迷ったらチョコでもあげとけって!ヾ(≧∇≦*)


by sketcher | 2012-10-17 10:37 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/17007434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。