秋の寄植え

d0113613_14524117.jpg

やっと手を入れたハーブガーデン。(母がですけど‥‥)
片付けてすきまができたのでアトリエから見える場所に
秋の寄植えを置いてみました。





d0113613_14592822.jpg

残念ながら虫にやられたユーカリは、ばっさり切った。
2本のオリーブはすくすく成長。高さ3mを突破。

d0113613_1512565.jpg

d0113613_1521773.jpg

母の手入れで秋の花も咲いています。今年はむくげも花をつけました。

秋の寄植えmemo

d0113613_1532031.jpg

鉢が大き過ぎ?いまひとつセンスのない出来映え‥‥^^;
植えてからみんなしょんぼりしちゃって、枯れるのか〜と思っていたら
昨日の雨で、甦えりました。(゜∀゜)


by sketcher | 2012-10-19 15:08 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/17019746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。