僕もそのうち

d0113613_1013280.jpg

桑名正博ひきいるFunny Companyのライブへ行ったのは16才くらいのとき。
「スウィートホーム大阪」を聴きながらも
この人日本人?と思ったくらい、めちゃくちゃカッコ良かった。
何より歌がうまかったしね。
そして数十年後、三茶の地酒のうまい居酒屋で彼のCDを買ったことがある。
その店によく出入りしていたみたい。相変わらず歌がうまい!と思った。

あの頃「僕もそのうち」で歌っていたみたいに年を重ねられたでしょうか?
‥‥‥
泣いたり笑ったりするのは今
できる事は精一杯しよう
泣いたり笑ったりするのは今
‥‥‥

ご冥福をお祈りします。


by sketcher | 2012-10-28 10:17 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/17068885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。