X'masディナー

d0113613_9115679.jpg

クリスマスに限ったことではありませんが、餃子デイナーです^o^
姉夫婦がイブに腕をふるってくれました。餃子のタネは義兄担当。味付けはプロ級!
キッチンがIHになってから、家で餃子がうまく焼けなくなっちゃって、
最近はもっぱら餃子といえば義兄任せ。
簡易コンロだガスボンベだと、すき焼きするみたいに餃子を焼く義兄。
焼酎をひっかけながら楽しそう♪餃子が焼き上がる頃に本人も出来上がる。
しかし中華料理にかける情熱はすごいもんだな〜。
でも、そのおかげで私たちは座っているだけで美味しい餃子を楽しめるので
感謝してます!






d0113613_9281949.jpg

姉のリクエストでヨロイヅカ・ファーム へ。
若者は街へと繰り出すイブ、姪も不在。
高齢化をむかえた我が家では、ケーキにはたいした盛り上がりも見せず
皆でいろいろな味をついばんだ。
クリスマス、ただ元気で家族が集まれればそれでいいんだよね〜☆


by sketcher | 2012-12-26 09:40 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/17508269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。