一週間刺繍

d0113613_1644848.jpg

sample 6
カードストッカー

昨年使っていたポケット型のカレンダーがとても便利だった。
いただいた手紙やカード類を月ごとにストックできたから。
DMなんかも気に入ったグラフィックだと簡単に捨てられないんだな〜
ポケットの中をあとから見直すのもまた楽しい。

今年はステッチして作っちゃおうと思い、夕べからチクチクはじまった。
1週間、毎日ちょっとずつ刺繍するぞ〜
来週の水曜に完成形をアップします^^v





sixで手に入れたポケット型のカレンダーです。

d0113613_1702233.jpg

机の横にピンナップして使っていました。

sample ‥‥ここのところ形状サンプルをあれこれ投稿していますが
すべてをキット化するわけではございません。m(__)m 
しかし、メールでのご意見はありがたく頂戴しています。

サンプルは所詮サンプルで、変な物もいっぱい出来上がっているんですわ(恥)


by sketcher | 2013-02-06 17:17 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/17778157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。