酒と肴の会

d0113613_20482196.jpg

ある休日の夕暮れ、広いテラスのある先輩宅で大人の集いがありました。
「酒と肴の会」BBQのセッティング中!!






d0113613_20503195.jpg

焼牡蛎にしたらめっちゃ美味しかった!!

d0113613_20542527.jpg


みんな気に入ったグラスを手にとる。2個混ざっている100均当てクイズで
一番の高級品をかかげ、これだぁ〜!と叫んだ女子がいた・笑

d0113613_20571169.jpg

先輩のおばあちゃまの代から続く年代物のテディベア。

d0113613_20583799.jpg

お土産の肴。

d0113613_20591568.jpg

めずらしい一品。美味でした。

d0113613_210415.jpg

とても高級なワインらしい。皆がけっこう酔ってからあけたので
もうどんな味だったか忘れちゃった。最初の方にいただいた方が良かったね^^;
ラベルをつたう一筋がそれを物語る。。

d0113613_2135025.jpg


先輩が使っている銅版画のアトリエ。

d0113613_215190.jpg

会社にいた頃、いろいろと教えていただいた。会社を離れてからも
相談にのってもらったり、今でも頼れる女性です。相変わらずコドモっぽいけど・笑
数十年ぶりに会ったのにやっぱりそんな感じはしなかった。
総勢10人、のんびりした大人の集いでした。あ〜楽しかった☆


by sketcher | 2013-02-19 21:09 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/17858125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。