低反発クチビル

d0113613_17103352.jpg

探し物をしていると予期せず、まったく違うものが
見つかるということはたまにあることですよね。
もう、これ以上探す場所がない‥‥と思いながら開けた
1番下の引き出しの奥の真っ暗な場所に何か落ちているのがうっすらと見えた。
手を伸ばして触ってみると、ムニュ〜ッとする!

袋から出てきたのはKちゃんに以前いただいたスペイン土産。
ダリのクチビルでした。
テンピューロ枕と同じ触り心地でついついニギニギしちゃう。
今日は午後からこの低反発クチビルをずっと左手でニギニギしながら
仕事をしています。

写真は、ずっと前にデコレーターさんからいただいた
ディスプレイ用のクチビルと一緒に撮りました。
こちらのクチビルはピンクッションとして使っています。

でも探し物はまだ見つかっていません。(涙)


by sketcher | 2013-02-28 17:21 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/17904923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。