「CANAL CAFE」で

「CANAL CAFE」で_d0113613_1334978.jpg

例年の4月10日ならまだ桜の花を楽しめるはず。
でも、今年はすでに葉桜です‥‥。
先日、高校時代からのいつもの3人組でランチを楽しみました。
カナルカフェといえば桜。本当はお花見ランチで集まりたかったよね〜^^





「CANAL CAFE」で_d0113613_1344571.jpg

飯田橋から外堀をながめる。桜の木はそろって皆緑色。

「CANAL CAFE」で_d0113613_13482253.jpg

ランチの後は神楽坂を歩こう!

「CANAL CAFE」で_d0113613_1347505.jpg

花冷えだけれど、そんなに悪天候でもないのでデッキへ。

「CANAL CAFE」で_d0113613_1351756.jpg

「CANAL CAFE」で_d0113613_1354628.jpg


「CANAL CAFE」で_d0113613_13543657.jpg

「CANAL CAFE」で_d0113613_13551147.jpg

‥‥でスタートです!

「CANAL CAFE」で_d0113613_1356290.jpg


とりあえずピザの写真は撮ったけれど、もうあとは写真なし。
ビールも2杯目からピチャーだった^^;

高校時代の3年間毎日顔を会わせていたんだよね、お休みの日も
一緒に遊んだりしていたわけで、よく飽きなかったな〜
でも、それが友だちというものか‥‥。
たまにしか会えないせいか、話すことがどっさりあるものね・笑

なので話したりなくて散歩もそこそこに「LE BRETAGNE」へ

「CANAL CAFE」で_d0113613_1432971.jpg

ハウスワイン美味!!

それからなぜか、できたての歌舞伎座を見ようということになり‥

「CANAL CAFE」で_d0113613_14105341.jpg

銀座へ。見物する人たちで賑わっていました。

「CANAL CAFE」で_d0113613_1412438.jpg


「CANAL CAFE」で_d0113613_14122647.jpg

東銀座の駅も新しくなり、地下街には土産物屋が並ぶ。

‥‥で最後は有楽町のガード下で締め。
本当にどんだけ飲むんですか!昼間から^^;
まっ、たまにだからね〜


by sketcher | 2013-04-12 14:19 | 雑記帖

CROSS SKETCH


by クロススケッチ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31