ルビーネックレス

d0113613_091541.jpg

久しぶりに濃色のカラーリネンでサンプルを作っていました。
眼がピクピクして肩がコリコリです。
こんな時は多肉ちゃんの写真でもながめ寛ぐとしよう^^

セネキオ「ルビーネックレス」。かわいいなぁ〜☆





d0113613_0183940.jpg

アナカンプロセスとサキュレント

d0113613_01994.jpg


d0113613_0194121.jpg

これもセネキオ


この日はじっと見つめているだけでお持ち帰りできませんでした。
しぼり込めなかったんです。こうして見ているとやっぱり欲しいな〜!

そういえば、肩こりには『貧血』が関係しているらしいと知りました。
春先ってなんだか調子が崩れます。ヘム鉄飲んでガンバロウ☆


by sketcher | 2013-04-22 00:30 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/18599435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。