手芸雑誌 Mollie MAKES

d0113613_1046288.jpg

洋雑誌の場合、本屋さんでパラパラとめくり好きなビジュアルが
3つ以上あったら買ってもいいかな〜と考える。
イギリスの手芸雑誌「Mollie MAKES」もそのひとつ。
海外の作家さんのハンドメイドで埋め尽くされた壁やインテリアなど
自分ではぜったいにありえない空間作りも雑誌で見ている分には楽しめる。
掲載されているハンドメイドも『これは作りたい!』という想いにかられるものは
ごくわずかだけれど、「Mollie MAKES」の場合「おまけ」についている
プチキットに心動かされます。
そんなわけでこの号の「おまけ」のがまぐちを作ろうと思います☆
完成作品はまた後日^^v
by sketcher | 2013-06-05 10:58 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/18907528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。