おまけの「COIN PURSE」作りました☆

d0113613_15111480.jpg

Mollie MAKESについていたキットの口金がすごく小さくて作りにくそうだったので
少し大きいものに替えて作ったオイルクロスのコインパース。
がま口‥‥あいかわらず仕上げが下手なのね〜





とにかくボンドでアチコチべたべたですよーー
「がま口専用 さし込み器具」というものまで持っているのに。

d0113613_15173985.jpg

写真で見ている分にはカワイイんだけどなぁ〜
本気で練習して、次はもっときれいに仕上げよう!!


by sketcher | 2013-06-21 15:25 | 雑記帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/19026651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。