自由刺繍でスマホケース

d0113613_1019168.jpg

チクチクチクチク‥‥ひたすらランニングステッチを続けること1週間。
頭の中では、内布に液晶用の布を使い、取りだすといつも液晶がきれい..。.:*・゜*・
というイメージで作りはじめたのに、サイズが適当だったので
外側のカバーが小さすぎて内布はつけられなかった。ステッチは気に入ったのでまぁいいかな。
表側は本日のTwitterにアップしました☆





写真をphotoshopで加工するように、本当にいろいろできちゃうんですね。
『Instagram』で遊んでいます。(トップの写真はイチデジです)
今までTwitterをティクロワの業務連絡に使っていたけれど
なんか面白くないなぁと思い、もっと自由に使おうとスマホ写真帳を
はじめてみました。『Instagram』はなんといっても正方形のトリミングがカワイイ!

ここからはスマホアルバムから☆

d0113613_10365978.jpg

マイハーブガーデン☆フィルターをつかってみた。

d0113613_10374879.jpg


建物ポタ。近所に残るモダン建築。和洋折衷大正の煉瓦館「旧田中邸」です。
まだ内部見学はしていない。

d0113613_10421587.jpg

そしてこれまた近所のそば屋の「しらすおろしそば」。
マイバースデイ・ランチでした。安上がりなお祝いだよね‥‥

しばらくこのマイブーム続きそうですわ^^v

かといって刺繍を休んでいる訳ではございません。
雨期のため、青空刺繍のロケでのイメージ撮影ができずあれこれ考え中。

そして夏のエリッカも企画中です。どうぞお楽しみに☆


by sketcher | 2013-06-26 10:53 | 写真帖 | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/19059100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。