プチポワンでワッペン作り

d0113613_1038354.jpg

原色の花糸を並べてプチポワンをはじめました。
これを刺しゅうするなら『今』でしょう!というモチーフ。
どんなモチーフかは、だいたいお分かりになるかもしれませんね☆
ワッペンに仕上げる予定です。

ここ数年の雨による水害は、今まで体験したことのない豪雨によるものばかり。
その報道に胸が痛みただ驚くばかりです。
関東も梅雨がもどったような鬱陶しい気候でいつゲリラ豪雨に
襲われてもおかしくない空模様の日が続いています。
今朝はあらためて停電や断水に備えておかなければ!と備蓄品を点検しました。
今日で7月も終わり、これからは台風の季節‥‥爽やかな秋が待遠しいですね。


by sketcher | 2013-07-31 10:56 | 刺繍のこと | Trackback
トラックバックURL : http://crosketch.exblog.jp/tb/19374094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。